2012年11月13日火曜日

チャリティーダックレースのご報告

11日のエキスパートクラス競技間に行いました『ダックレース』。
こちらのご報告をさせて頂きます。

開催の趣旨につきましてはこちら。
チャリティーダックレースのお知らせ

今回の出走ダックの数は、、、
354!!

目標としておりました数には届きませんでしたが、
それでもたくさんの方々のご理解ご協力を頂戴し、
前回を大きく上回るダックを多摩川の流れに放すことができました。

(※写真は一部Mocomoco南三陸町、羊いっぱいプロジェクト!!様より)


橋の上から354ダックが一斉にダイブしました!!
















出走前に集合写真。さとうみプロジェクトの皆さんを囲んで。


















浅沼事務局長よりご挨拶。子ども達の笑顔につながる活動をされております。
























さとうみプロジェクトの金藤代表(右)。






















今回のダックレースのエントリー代、
総額177,000円を金藤代表にお渡しすることができました。
趣旨にご賛同頂きました皆様、本当にありがとうございます!!

さとうみプロジェクト http://satoumiproject.jimdo.com/
※宮城県南三陸町をベースに、子ども達の心のケアを重点に
地域に根付いた活動を続けておられる方々です。 

0 件のコメント:

コメントを投稿